36%以上の方が再注文!フレックスが「4つ星」の納得価格です

具合が悪いとき人間用のでおとなしく計らせていました。計測時間が10〜15秒と短く!自動電源OFF機能(10分)もありました。パッケージには、サーモカバー(一回限り使い捨てで、体温計先端から液晶窓くらいまで被せるが袋状のもの)が25枚付いていました。

コチラです!

2017年01月21日 ランキング上位商品↑

フレックスサーモフレックス本体 (動物用体温計)

詳しくはこちら
 b y 楽 天

使う事がないのが一番ですが『備えあれば憂いなし』とゆう事で(^^)まだ、使用をしていないので機能が把握出来ていないので☆−1とさせて頂きました。体温計先端がくにゃくにゃ曲がりソフトなので少しくらい動いても大丈夫。届いたときには少し元気になり、お尻に入れようとするとメチャクチャ嫌がり、夫と2人がかりでやっと計測。設定は説明書をご確認下さい。簡単に計れ!安心です。現在 チワワ2,7キロ ブリタニースパニエル17キロがいるので たまに動物病院に問い合わせをしますが(熱は…)と聞かれるので その時の為に購入。もう1つ購入しようとたまたまネットで動物用で先端がフレックスのこちらを見つけて購入。先が柔らかいので大きなワンちゃんにも小さなワンちゃんにも使えて嬉しいです。。・・・って一生使わないで居られるのが 一番いいことですね(^_-)-☆今まで使っていたのが、検温時間が長く、ペットを押さえておくのがストレスになると思いこちらを購入しました●測定範囲:32.0℃〜43.0℃ (℃と°Fの両方で測定頂けます。専用カバーも25枚も付いていますし 防水加工もされていて洗えるのもいいですね(^_^)病気がちなわんこに購入しました。●検温時間は最速10秒。 ●水洗ができ清潔にお使い頂けます。ずっとすぐ測り終える体温計を探してました。体温が平熱かどうか等、普段の体温も知っておいた方がいいし、いつもと違うということが分かれば、迅速に病院に連れていくこともできるかな…と思い、購入しました。 ●先端フレキシブルタイプを採用しています。)●電池寿命:約200時間または約1年(使用電源電池/LR41(AG3)1.5V) ●製品寸法:13.5×2.35×1.25cm、質量:約15.0g ●本体にはプローブカバーが25枚ついています。それ以来どーしても計れません。おとなしく計らせていたのは、本当はとってもイヤだったけど具合が悪くて身体が動かず、抵抗が出来なかったのですね。体調が悪くても!動物は人の言葉を話せないですね。16歳、柴犬おばあちゃん。早速、計測してみました今までのより早く10秒〜15秒くらいで計れます検温時の文字も大きくて見やすいですカバーがピッタリしているので、ペットの負担もかからず清潔で、捨てる時も捨てやすかったです購入して良かったです注文〜確認 発送 到着と 早かったです。座薬を入れるのも大変な仔なので、お求め安い体温計は良く見かけますが、実際は1〜3分ほどかかるとのレビューを見かけたので悩んでいたら、お値段はあがりますがしっかりとした体温計があり助かりました。次回不調の時まで使うことは無さそうです。