読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

安くて大満足?バーゲン 購入でポイントを「貯める」ならAmazonより楽天!

本革の匂いがいいです。主人に頼まれて今回購入しました。想像通りの大きさで!思ったより重く感じ!子供と二人で設置したのですが苦労しました。

3月24日 オススメ商品!

2017年03月24日 ランキング上位商品↑

バーゲン最高級本革サンドバッグ150 (φ40×H150) / サンドバッグ(サンドバック)_バーゲン特価

詳しくはこちら b y 楽 天

中級者以上のハードユースにも耐えうる非常にタフなサンドバッグです。鉄骨の梁にぶら下げていますがかなりの重さです大人二人がかりでまず椅子に乗せた後脚立で一人乗りチェーンをひっかけ下から持ち上げるという工程でなんとか吊せました。感触も良いですし!ジムで練習している感覚です。もう少し重くてもいいかな? 少し中に重しを詰めようと思います。出来れば取付金具がフックまで付いていれば更に嬉しいところですが、この価格なら十分満足です。初サンドバックです!!重いので2人以上で吊るしましょう!!吊るすのにガ台が別で必要になります!!鉄骨のガレージや強度のある家でないと辛いです!!物は最高だと思います!素手でパンチすると突き指をする恐れがある為グローブをオススメします!!この値段でこのクオリティはスゴイです!おすすめです!! 色々迷いましたが、こちらにして後悔はないです。その頃はお金もなく、道場にあったのは布製のヘビーバッグで、素手で叩く時に集中力が欠けるとすれて拳ダコが血だらけでした。つり下げ部分の金具を自分で用意する必要があります。若い人もこれを潰す位の気持ちで頑張ってください!実物は大きくて詰め物もぎっちり詰まっていて硬いです。普通のご家庭では吊るすところがないでしょうねぇ。それもいい思い出です。鎖結束部分はしっかりしているので耐久性もありそうです。今回職場を改築した際に!自分だけのワークアウトスペースを作り!これをぶら下げました。めちゃめちゃ重いです。本格的な感じです。当時革製のヘビーバッグは15-20万円していたと思います。ですが圧迫感がありますので吹き抜け空間のある家ではないと邪魔な気もします。。本場タイ製の本革使用でシッカリしています。ただ!取り付け用の金具が無いので!それは別購入が必要でした。堅さは大人にはほどよいと思えるのですが、子供には堅いそうです。20年前には毎日ヘビーバッグと向き合っていました。作りもしっかりしてながく使えそうです。本格的でストレス発散にもってこいです。まだ使い始めて間もないですが、親のストレス発散にも良さそうです。