ウエッジが欲しいならココっ 2017年度 シャフトウェッジが人気!

・グリップはやや太いです。52度と58度のウェッジでシャフトDM200Sを購入しました。非常に気に入っています。

下記の商品です!

2017年06月18日 ランキング上位商品↑

ウェッジ ウエッジ シャフト東邦ゴルフ 匠TEAMTOHO ウェッジ ウエッジ DMGシャフトDMG装着仕様 ( 46°/50°/52°/54°/56°/58°/60°/62° ) (上級

詳しくはこちら b y 楽 天

52°50°も購入を考えています。見た目もホーゼルが綺麗です。・スピン性能は抜群。梱包も万全でした。1ラウンド後の感想です。また、軟鉄鍛造ならではの軟らかい打感も想像どおりでした。これまでと同じ50°と56°という構成!いわゆるAWとSWという構成に近いと思います。これもアイアンセットに比べてテープ1枚分くらい太目という印象(アイアンセットはタイトのCB714を使っています)。これからラウンドで使っていくのが大変楽しみです。慣れれば対処できるレベルとは思いますが。ミスにも強いのでしょうね。非常によくできたウェッジです。バランスが良く、重量があるので安定感があり安心でき、自信を持ってスイングできます。他のロフトのウェッジが欲しくなっています。これまで軟鉄鍛造ノーメッキのウェッジを使っていましたが!4年近く使ってさすがにスピン性能が落ちてきたので!今回買い替えることにしました(私の勘違いで誤って匠ウェッジを発注してしまいましたが!匠フォージドの方です。注文から到着まで速く、作りも思っていた以上に良かったです。・これまでのウェッジがかなりトップラインがシャープだったこともあり、構えた当初は厚みを感じましたが、ヘッド全体が小ぶりで良い顔をしており、すぐに慣れました。ただ!ホーゼルは普通の黒でも良かったかな?........。買って良かったです。ですので!レビューは匠フォージドに関するものと思ってください)。まだ試打してませんが!練習に行くのが楽しみです。しかもこの価格。打感も硬すぎず!つかまり感がありスピンが掛かります。この重みもあってアプローチではゆったりと素直に打てますが、反面フルショットだとPWからの流れでは多少アンバランスです。初心者の私でも扱いやすく、かつ距離を安定させられるようになりました。値段も安く高いウエッジを買う必要はないと思います。正にこれを求めて今回匠フォージドを購入したので!評判どおりのスピンのかかり具合に満足しています。これはありがたいです。・仕上げも丁寧で!刻印やメッキなどもとてもキレイでした。ヘッドが小ぶりで自分好みです。手にした感触が凄く良く!ゴルフの予定はありませんが!今からゴルフにいくのが楽しみです。旦那へのプレゼントに購入しましたが気に入ってます。・今回、シャフトはDGのS200にしましたが、多少重いです。残り30〜100ヤードでの場面ではたいへん活躍してくれました。